よくあるご質問(FAQ)
メールが届きません
・GmailやYahoo!メールなどのフリーメールアドレスをご利用の場合
迷惑メールフォルダやその他のフォルダに自動振り分けされてしまっていることがございます。「thebase.in」でメールフォルダの検索をおこなっていただき、受信状況をご確認ください。
また、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。
noreply@thebase.in および support@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
・携帯電話のメールアドレスをご利用の場合
キャリアが提供している迷惑メールフィルタ機能により、BASEから送信したメールが自動的に受信拒否されている可能性があります。noreply@thebase.in および support@thebase.in をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
注文から届くまでどのくらいかかりますか
3営業日以内には発送させていただきます。
着日指定のご希望には可能な限り対応させていただきますが、クリックポスト・レターパックプラスの場合は着日、時間のご指定が出来ません。ご了承ください。
尚、指定なしの場合は最短でお届けできるよう発送致します。
また、臨時休業、年末年始などの長期休業時はご希望に添えない場合もございますのでご了承ください。
ラッピングについて
1点150円にて承ります。ご注文ページのラッピング欄を選択してください。
尚、複数点お買上げで、全てまとめてラッピングご希望の場合、ラッピング欄の選択は1点のみで大丈夫です。(お買上げ商品すべてにラッピングを選択されるとその分ラッピング代が加算されます)
複数の商品を1点ずつ個別でラッピングご希望の場合は、それぞれ選択してください。
海外転送サービスを利用した注文について
茨城県坂東市幸神平1C棟宛ての発送はキャンセル扱いとさせていただきます。
また、転送サービス業者にて受け取り拒否となった場合にかかる送料は全額お客様へご請求いたします。
何卒ご了承ください。